くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年07月19日

報告

 



くるるが今日亡くなりました

原因は食べた朝ご飯が喉につまり
呼吸困難になったそうです



手術は成功して順調に回復してたのに・・・
昨日は元気で抱っこもしたのに・・・
今日はきらりを連れて面会へ行くはずだったのに・・・
来週に退院することになってたのに・・・


何が何だかわからないまま時間が過ぎ
もうくるるがこの世に居ないという現実が
少しずつわかってきました

応援してくれてたみんなに報告だけ


悲し過ぎて今はそれしか言えません







 
 
 
手術の前は心配していたけど安心しきっていたときに
亡くなっただなんて信じられません。。。
言葉もでません。
あのときちっちゃいくるるちゃんに会えてこれから
きっと元気に遊ぶくるるちゃんが見れると思ってたのに。。。

きらりままさんゆっくりお休みください。。
くるるちゃんはきらりままさんのところにきて
ホントに幸せだったと思います。
いろいろなところに連れて行ってもらえてホントに
幸せな人生でしたよ。
どうして!!!????
くるるちゃんの手術の経過もばっちり確認していたけど、
それに対してコメントもしてなくて、
やっと、ゆっくり「手術成功おめでとう」ってコメントしようと来たのに・・・・・・・・(涙)
本当に、涙あふれてしまいます・・・・・
信じられません!!
病院にいたのに。。。。
がんばっていたのに・・・・ウエェーーーン
御無沙汰しています。

本家のブログでくるるちゃんの病気を知り、コチラへ時々伺っては、くるるちゃんの様子を伺わせて頂いておりました。
元気に退院したら、本家ブログにコメントさせて頂こうと、コチラへのコメントをしていなかったのですが。。。
まさかこのような事になるとは・゜・(PД`q。)・゜・

ママさんも、くるるちゃんの手術が受けられるように尽力し、やっと手術できて、その手術も上手くったのに。。。
なんだかとってもセツナイです。
ママさん、「気を落とさずに」と言っても無理な事は充分分かりますので、今は思いきりくるるちゃんを偲んで、くるるちゃんへの想いを涙にしてください。
たくさん泣いて、涙が枯れたら、その時は笑顔でくるるちゃんの思い出を語って下さいね。

くるるちゃんの御冥福をお祈り致します。。。
驚きました・・・
まだ信じられません・・・
順調だと思い安心していたのに・・・
ママさんにはなんて声を
かければいいのか分かりません・・・
くるるちゃんの冥福お祈りいたします・・・。
あまりに突然の事に、驚いています。
絶対元気な3ワンの生活に戻れると
信じてたのに、直接病気が原因じゃない
事で亡くなるなんて...。
とても残念で、言葉が見つかりません。

どうぞ今は、くるるちゃんの事を思って、
側に寄り添ってあげて下さい。
きっとくるるちゃんの魂は、ママさんと
一緒にお家に帰って来ていると思うから。

そしてママさん、きらりちゃん達の
ためにも、ご自分のお身体とお気持ちを
大切にしてくださいね。
時間はかかると思いますが、どうぞ、
心穏やかな日々がママさんに戻ってきます
ように。
びっくりです
信じられません
ママは、もっと信じられないでしょうね

切なくて、とっても辛いですね
辛すぎますね

でも、くるるちゃんはママの事は忘れないと思います
きっと、虹の橋で待っていてくれることでしょう

くるるちゃんのご冥福を
お祈りします

お久しぶりです
くるるちゃんの手術無事に終わったんだな~ってブログを拝見していました
くるるちゃんすごく頑張ったのに。。。
くるるちゃんの笑顔をみていると涙がとまりません

ママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気なってくださいね

ただただ驚き、悲しみで、
なんて書けばいいのかわかりませんが、、、
手術頑張ったところ、ブログ、拝見して元気になるのを楽しみにしていたのですが。
今は、くるるさんのために
いっぱい涙を流してあげてください。
ガマンはしないで。
そして、虹の橋に送り出してあげてください。
くるるさん、途中何度も何度もママのこと振り返ってみるかもしれませんが、虹の橋、渡るまで見送ってあげてください。
でも、毎日暑いので、
体調崩されないように、
何か少しは食べてください。
くうさんから連絡をもらって・・・びっくりして。小さな体で手術をうけ、本当によくがんばりましたよね。世の中には不公平なことが多すぎると・・涙があふれてきます。
どうぞいっぱい、いっぱい涙をながしてあげてください。そして早くアウディ君やきらりちゃんの為に、また、天国にいるくるるちゃんを安心させてあげるためにも元気になってくださいね。
くるるちゃんのご冥福をお祈りします。
びっくりして、悲しくって。。。
ママさんの辛さを思うと
なにも言葉が出てきません。

くるるちゃん、
ほんとうに、よく頑張りましたね。
どうか、安らかに。

ママさん、今はゆっくり休んでくださいね。
驚きと悲しみで何を書いていいのか・・・

ママさんに気を落とさないで。
といっても無理な事です、
こんな言葉しか出てきません。

くるるちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ごめんなさい。。。
夕方、セコママから訃報を聞いたときには、
なぜ?という思いだけが先走り、涙が止まりませんでした。
手術が成功した矢先のことで、きらり☆ママの心中は察するに余りあって、、
どんなにか今辛いだろうと思うと、こうしてちゃんと報告の記事を書いているきらり☆ママが痛々しくさえ思えます。

本当によく頑張ったね、、とくるるちゃんに言いたいし、くるるちゃんを抱っこさせてもらったときのあの小さな身体の感触と、可愛らしいオメメは私はずーっと憶えていますから。

きらり☆ママも(私もそうでしたが)、
今は気が張っているでしょうけど、そのうちガタンと気落ちしてしまうのでは、、と心配です。

きらりちゃんはまだ元気がないんですか?
ママとおんなじ気持ちできらりちゃんも悲しんでいるですね、、。

少しずつ、少しずつ元気になってね、、
くるるちゃん、今頃虹の橋でママにありがとうって言っていますよ。
ちゃんと寝てね。
元気に立つことできたのに・・・
なぜ?
時間を戻せない悲しみ・・・
私も大切な我が子を亡くしています。
お気持ちを考えると言葉にすることはできません。
くるるちゃんは、ずっと心の中で一緒だよ!受け入れる時間はかかるけどきらりちゃん、アウディ君のためそして可愛いくるるちゃんのため穏やかに時間が過ぎることを心からお祈りしています。
私も、最近忙しくブログ出来てなくて・・・
そうだ!くるるちゃん!手術の経過どうだろう。。。
て!心配して見にきて、、、
えっ!うそ・・・
ママ様の気持ちや、デリの皆さんの気持ちや、きらりちゃん&アウくんの気持ち・・・
涙が止まりませんが・・
くるるちゃんの笑顔や頑張りは!私忘れないからね!
ママ様の愛情は、きっとくるちゃん!わかってくれてると思います。

sakuraママから連絡をもらって・・・
もう、ビックリっていうか、ショックです。。
くるるちゃん。凄く頑張っていたのに・・・
悔しい思いでいっぱいです。
Pさんもショックで呆然としています。

私、なんていえばいいのか・・・
ママさんの気持ちを思うと、もうもう・・・

とにかく、ママさんゆっくり休んでください。

順調に回復すると信じていたのに・・・
ショックで涙が止まりません。
ママさんの気持ちを思うと胸が苦しく
なります。

とってもとっても がんばった くるるちゃん。
ほんとうに えらかったね。どうか安らかに。

そしてママさん。今はどうかゆっくり休んで、
元気を取り戻してくださいね。


くるるちゃん、きらり☆ママ、
本当に良く頑張りましたね。

悲しくて悲しくて・・・何を書いていいのか・・

くるるちゃん、どうか安らかに。
そしてきらり☆ママ、まだまだ悲しみがいえないと思うけど
アウディ君ときらりちゃんの為、
そしてくるるちゃんが安心出来るように元気になってね。
お久しぶりです

ママさん 大丈夫?
最近きらり☆ちゃんBlogに
お邪魔してなかったので
そろそろ手術かなぁと覗いて見ました
手術無事に終わったんだぁ って思ったら。。

なんとお声をかければ良いやら
言葉が見つかりません
ただ とてもショックです
その何十倍・何百倍もママさんは悲しいですね
早く立ち直って頂きたいと思います
ママさん 今までお疲れ様でした
くるるちゃんも沢山頑張りましたね
お疲れ様でした
虹の橋の向こうに行っても
沢山お友達出来ます ママさん家の
子供ちゃんですもん

ママさん今は ゆっくりおやすみ下さい


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
