くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

2007/11/13 一匹のチワワが我が家にやって来ました

くるるん・07・11・13

名前はくるる

ロングコートチワワのフォーンです
ヨロシクね3はーと


くるるん・07・11・14-3

わが家に来て最初のご飯です

モリモリ食べてくれましたよsgsxs



そして次の日
くるるん・07・11・14

一日経ってゲージには慣れたかなはてな


くるるん・07・11・14-2

トイレシートを引っ張って遊んでます

見かけに寄らず意外とパワフル



この日はワクチンを打ちに行きました

くるるん・07・11・14-4

聴診器でお腹チェック


くるるん・07・11・14-5

そしてお口チェック

面白い顔だよね~

体重は400gでした


くるるん・07・11・15

すっかりくつろぎ始めて三日目にしてへそ天に




くるるん・07・11・17

早くもゲージから出せーと猛アピール


くるるん・07・11・17-2

出してもらえずすねちゃいました

でもすねた顔も可愛い~



くるるん・07・11・18

うさちゃんで遊ぶくるる





この日でくるるはちょうど二ヶ月なので記念の初動画を


まだまだ手乗りサイズのちいさいワンコです

スポンサーサイト

 
 
 
初めてメールします。うちのミック(ロングコートチワワ、1才5ヶ月)も7月に環軸亜脱臼の手術をしました。5月に他の病気で開腹手術を受けて、退院した日に脚のふらつきに気が付き、最初は術後だから、と思っていました。しかしくるるちゃんと同じ事を言われました。
昨年8月に10才でラッキー(シーズー)を亡くした後に飼い始めた子だったのでショックでした。うちもセカンドオピニオンで他の病院にもいきましたが、同じ診断でした。
でも手術は無事成功し、今はとても元気です。最悪の事も覚悟していたので、本当に手術を受けて良かったと思いました。担当の先生が神様に見えました。

愛犬チャンプの記事を読み、ホームページを読み涙が止まりませんでした。折角手術は成功したのに悔しくてたまりません。確かに環軸亜脱臼の手術はかなりのリスクはありますが、くるるちゃんもうちのミックも成功してるのですから、同じ病気の子たちも頑張って欲しいと思いました。ミックはまだ水痘症という病気を抱えてます。症状はまだ出ていませんが、頑張って闘っていきます。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
