くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年07月09日

6日前

 



入院まであと6日

くるるん・08・07・08

気持ち良さそうに寝てます

コルセットが取れればへそ天で思いっきり寝れるね


 
 
 
暖かいい応援のメッセージ
ありがとうございます

♪memeさん♪

手術日が決まるまで長かったけど
やっと決まりました
応援ありがとう

♪mahiroさん♪

こっちにも遊びに来てくれてありがとう
病院選びは悩んだよ・・・
入院してる間まったくくるるに会えないことが
耐えられそうになくて
それに東大は近いし設備も整ってるしね!

♪エルママ♪

くるるの手術結果や経過など
こちらに書くので見に来て下さいね!

♪まりんママ♪

くるるのブログ何とか出来ました!
コルセットなしで元気に歩けるようになったら
一番に散歩しながらデリへ行くからね

♪あずママ♪

くるるの病気がわかった時
情報を知りたくていっぱい調べました
難しい医学書よりもくるると同じ病気の子が
手術して元気になった記事のブログ
とてもありがたかったんです

♪みあでぃーさん♪

くるるがどんどん元気になって行くのを
見て下さいね
デイジーちゃんともっともっと
元気で遊ぶ姿載せなきゃね
もうすぐですね。

ここで、
くるるちゃんが、どんどん良い方向に向かって・・、元気になって行く姿を見せてくださいね~~。

頑張れ!くるるちゃん!!!
一つの病気と、くるるちゃんの様子をまとめた
このページ。
きらくるファンだけではなく、今現在「もしかして」とか、
「???」の疑問を持ったママ達にも、とっても励みや
参考になりそうですね。
ママさん、お忙しい中、お疲れさまです。

ope後のくるるちゃんの回復過程、こちらのページで
拝見できるのね。頑張ってね、くるるちゃん♪
遂に、くるる専用ブログが出来上がったんですね~(^-^)
こんなに沢山の人達が見守ってくれてるんですから、すぐに元気なくるるにあえますよv-91

辛いときはいつでも呼んで下さいねv-218
お家が近いから、いつだって助けにいきますからね~v-221
もうすぐね。
ここを見たら、様子がわかるね。

大変だけど・・・頑張って下さいね。
遊びに来たよ。
そっかぁ・・・落合の病院は面接が出来ないんだぁ。
それは、もちろん飼い主も辛いけど、くるるちゃんも寂しいよね。
そこまで調べられずごめんねm(_ _"m)

手術、もうすぐだね。
私もドキドキ・・・でもくるるちゃんは大丈夫!!と思っているよ。
そして、また皆と絶対遊べるよ!!
頑張って。
くるうちゃん手術日 決まったんですね

入院までは体調管理に気をつけて下さい

くるるちゃんがんばれ~

手術の無事成功を心より
お祈りします
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
