くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月13日

入院前日の日

 



明日はくるるが入院する日です

先日セコママがくるるのためにお守りをくれました

くるるん・08・07・13

ありがとう
明日キャリーにつけていきます

くるると離れるのは初めてなので

入院している間は淋しいです。。。






仲良し姉妹きらり☆とのひと時です

いつもと逆でくるるがきらり☆を舐めてます
きらり☆も淋しいね



スポンサーサイト

 
 
 
♪mahiroさん♪

うんうん!くるるを信じるよ
そして先生もね
増上寺にペットのお守り
私も初めて知りました
お守りはキャリーバッグにつけて
病院へ置いてきましたよ!

♪みいさん♪

くるるの病気がわかって不安だらけの時
みいさんからメールもらったり
サプリをもらったりとても心強かったよ
やっとここまで来たよ
くるるはますますお転婆になること
間違いないよ!楽しみにしててね

♪ミルキーママさん♪

くるるのこと応援してくれて
そして祈ってくれてありがとう
くるるが元気になったら遊んでね

♪あずママ&あずちゃん♪

ペット用のお守りがあること
初めて知りました
とても嬉しかったです
あずちゃんとママさん
いつも応援してくれてありがとう

♪seikoさん♪

検査結果が良く明日手術出来るよ
検査の後、麻酔が切れてから
くるるを連れて来てくれるし
少しだけど傍に居させてくれるし
くるるの顔が見れて安心でした

♪くうさん♪

応援ありがとう
検査の結果も良く明日手術です
絶対に元気になったくるるの姿
見せるから待っててね!

♪みあでぃーさん♪

寂しいよ~・・・
くるるは一人で頑張ってるんだもん
私も頑張らなくちゃね
元気になってデイジーちゃんと
遊ぶ姿を見るのが楽しみです

♪junちゃん♪

明日やっと手術です
長かったよ~
くるると先生を信じて待ちます
ところでjunちゃんち増上寺に近い???

♪てん&かいママ♪

いつも沢山の応援と
暖かい言葉をありがとう

♪タマばあやさん♪

応援してくれてありがとう
走り回れるようになること
信じてます!
くるるちゃん、頑張ってね!!
手術が無事終わって、
また走り回れるよう、
お祈りしてます♪
いよいよですね!!

くるるちゃんがんばって!!

大阪から祈ってます!!
あしたとうとう手術だね!!!
くるるちゃんのことを信じて成功をまとう。
増上寺にそんなお守りがあるんだね、近くだったのに全然知らなかった。
今日から入院ですね。
寂しくなっちゃうけど、
元気いっぱいになって帰ってくる
くるるちゃんを信じて待ちましょう!
私も、くるるちゃんは強い子だと信じています。
明日は、手術の成功をずっと祈ってますね。
くるるちゃん、今頃はもう病院かなぁ?
無事に手術が成功しますように~
元気に走り回っている、くるるちゃんの姿が
早くみたいよ~
くりん&ミミともども応援してるからね~!
くるるちゃんもきらりママもがんばってー!
今頃は病院に行ってると思いますが
検査結果順調に明日の手術に進めること祈ってますよ!
ずっと付添できないのがもどかしいね
でもでも頑張ってる くるる よりもっと強く頑張らないとだよね。
落ち着いてからでいいので、今日や明日の様子また教えてね~

くるる 頑張ろうね!
いよいよ入院の日なのね。
セコママさんからのお守り、お気遣いが
嬉しいですね。

くるるちゃん、大丈夫よ。
家族も全国のくるるファンもついてるワン。
by あず
いよいよですね...
くるるちゃんがんばってね^^
なにも出来ませんが...
くるるちゃんの手術が無事に終わり1日も早く元気になるようにお祈りしていますね☆
ママさん&くるるちゃんいってらっしゃい...
くるるの生活が、もっと快適に楽しくなるために・・・
きっと強い子だから大丈夫!!!
私の手術の成功を祈っていますね。
きらり☆ママさんもアウディ君もきらりちゃんも少し寂しいでしょうが、信じて待ちましょう^^
ますますお転婆になったくるるに会える日を、楽しみにしています。。。
いよいよ明日だね・・・
くるるちゃんを信じよう!!
頑張って元気になってお家に帰ってこれるって!!
きらり☆ママ気丈にね。

お守り良かったね♪
増上寺にペットのお守りがあるとは・・・知らなかった~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
