くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月15日

入院&検査

 


今日はくるる入院の日です
検査で麻酔をかけるために朝食を抜いたので
食いしん坊のくるるにとって辛い朝でした

病院の予約は9時半でした

東大1


東大2


まずは熱を測って
東大3


次は体重測定
東大追加1


レントゲンと血液検査
東大1-1


異常なかったので次は麻酔をかけて
MRIとCTスキャンを撮ります




一度帰って麻酔が覚めた2時以降に検査結果の説明とのこと





2時過ぎに再び病院へ
まだ麻酔が切れたばかりのくるると会わせてもらい
検査結果の説明をしてもらいました
東大1-6


東大追加


明日、手術が出来るという結果でした


くるるは足に点滴の針が刺さってました
麻酔のせいでボ~っとしてました

MRIとCTスキャンの写真を見せてくれながら
詳しく説明してくれました
東大追加2

CTスキャンの3D画像


東大1-5

MRIの画像


「環軸(亜脱臼)」で間違いないことと
手術の方法とても詳しく丁寧にを説明してくれました

東大追加3

危険な手術なので同意書にサインをしました


明日の手術の時間はまだわかりませんが
終わり次第連絡をくれるそうです



くるるを預けて帰って来ました




明日は面会が出来ないので明後日までくるるに会えません

明日の手術でくるるはコルセットなしで歩けるようになるのよね
先生とくるるを信じます

くるるが居ないのが淋しい。。。
会いたいよ~

スポンサーサイト

 
 
 
♪mahiroさん♪

検査の結果が良くて本当に良かった!
いろいろな病気が出たらどうしようって
とても不安でした
たった1晩居なかっただけでこんなに
寂しいのね・・・
1週間頑張らなきゃ!

♪みいさん♪

みいさんと元気くん祈ってくれて
ありがとう!
ホントに小さくて管が痛々しかったよ・・・

♪seikoさん♪

お仕事中なのにくるるのこと
気にかけてくれてありがとう
明日の面会が待ち遠しいよ~
今日は麻酔から覚めるまでに
時間がかかったらしいよ
でも覚めてくれてホント良かったよ!

♪みみさん♪

預けて帰るの辛かったよ
何度もくるるに手を振ったよ
くるる小さい身体で頑張りましたよ
ついに明日なんですねー。。。
なんか手術のときって預けるときにすごい実感がわいて
さみしくなりますよね。やっぱりやめますとか
言いたくなりませんでした??
でももうすぐ元に戻れるから楽しみですね♪
くるるちゃんがんばれー!!!
きらくるママ!検査問題なくて本当によかったね!!!
仕事中こそっとブログ見てたのに思わずウルウルしちゃった(^^ゞ
今頃手術中かな?!
明日くるるたの対面待ちどおしいですね~
アウディときらりとでお留守番がんばってね(^_-)
またご報告待ってますよん
くるる、頑張ってますね!
祈ってますよ。
元気にもお願いしました。
あんなに小さな体で麻酔も耐え、検査を乗り越えたくるるなら大丈夫!
手術、成功ですから。
まずは、明日手術が出きるって事で良かった(´▽`)

いつも居る子が居ないのは、本当に寂しいよね。
そして不安だらけだよね。
でも!!
きらり☆ママ♪
くるるちゃんも頑張っているから、頑張って!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
