くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月15日

手術当日

 




PM6:00

東大病院からやっと電話がかかって来ました
午前中から携帯ばかり見てました
ずっとずっと待ってました
やっとかかってきましたよ

「くるるちゃん今、麻酔が覚めました」

良かった。。。

9時頃麻酔をかけて覚めたのが夕方
覚めるまでに時間がかかったそうです

手術は無事に済んだそうです
まだ安定してないので術後のレントゲンを撮ってみないと
手術が成功したとは言い切れないけれど
取りあえずは麻酔が覚めて一安心です


明日面会へ行った時詳しい話を
聞けると思います

くるる小さい身体で良く頑張ったね



"_blank">くるる車

入院前日のくるる


みなさん暖かい応援ありがとう
まだ術後の経過はわかりませんが
無事に手術が終わり麻酔も覚めました





スポンサーサイト

 
 
 
♪みあでぃーさん♪

夕方になっても連絡が来なくて
とても不安でした
本当に長い一日だったよ・・・
シャワーの時まで携帯離せず
一日中、携帯とにらめっこしてました(笑)

♪mahiroさん♪

優しい言葉をありがとう
うん、あまり寝れなかった~
でも寝れないよりなかなか手術終了の
連絡が来ない方が長かったよ
そして今度はくるるに会えるのが待ち遠しくて
なかなか寝れなかったよ
今日はグッスリ寝れるよ!

♪くうさん♪

くるる小さい身体で頑張ったよ!
麻酔から覚めるまでちょっと時間かかったけど
大きな手術に耐えてくれました
応援してくれてありがとう

♪らとまでぃみとPさん♪

Pさんお久し振りです
暖かい言葉ありがとう
くるるの手術が無事に終わって
本当に嬉しいです
きらりは元気がないです・・・
くるるのお世話したり遊んだりしてたから
どうして居ないのか理解できないし
寂しいんだと思います

♪あずママ♪

前日も検査で麻酔をかけてるし
やっぱり負担かかるよね
小さい身体で頑張ってくれました
大きな手術をしたのだから
元気になるまで時間がかかるのは
仕方ないです
ゆっくりリハビリしていきます

♪てん&かいママ♪

くるる本当に頑張ってくれました
首のコルセットがなくなって
首の回りの毛も剃ったせいか
くるるがますます小さく見えました
くるるの元気な姿楽しみにしててね

手術無事に終わったんですね・・・

良かったです・・・

くるるちゃん小さな体で良くがんばったね!!

ママさんもお疲れ様でした・・・

しばらくはまだ心配かもしれませんが

がんばって下さい!!

早くくるるちゃんの元気な姿

見れること楽しみにしておきますね!!
小さな身体への麻酔の負担、大きいですものね。
本当に、くるるちゃん、良く頑張りましたね。
しっかり歩けるようになるまで、まだ少し時間が
かかるのでしょうけど、ママさん、ホッとしましたね。
今日は、ope後の初面会ね。
ママさんも、ようやく一息つけるかしら?
その後のくるるちゃんの様子、のんびり待ってますね。
ママさん、ご無沙汰です。
良かったぁ!本当に良かった
よく頑張ったね!くるるちゃん!
ママさんもご家族の方もお疲れさまでした。
もちろん、僕のマーガレット、
きらり☆ちゃんも♪
今はその気持ちで一杯でなりません。
手術無事のコメントが出来て、
めっちゃ嬉しいす。
本当にとても凄く♪
すみません言葉が出ません、でも
本当に本当に良かった。




手術、無事に終わったのね~
良かったー!
くるるちゃん、小さな小さな体で大きな手術を乗り越えて、本当にすごいヨー。
きらりママさん、一先ずお疲れさまでした!
くるるちゃん、順調に回復しますように♪
本当に良かった(*ノ_<*)
術後の経過も順調でありますように(*・人・*)

きらり☆ママ、昨日は寝れなかったでしょ?
今日は少し安心して寝れるかなぁ?
きらり☆ママが倒れてしまったら大変だから、
少しは眠って体力を回復させてね。
暑いから気を付けて!!
無事、手術終わったんですね。
ホッ!良かった~。
麻酔が覚めるまでって、
本当に気が気じゃないですよね。
きらり☆ママ、長ーい1日でしたね。
でも、明日にはきっときっと、
生命力いっぱいのキラキラした瞳のくるるちゃんに会えますね!

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
