くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月17日

術後2日目

 




昨日の話では明日大丈夫そうなら2階で面会とのこと
2階なら時間内はずっと居られる



楽しみにして面会へ
でも・・・今日も3階でした




術後2日目2
傷口にはバンソウコウが貼ってあります




昨日よりは良くなってるように思いました


でも・・・手術で喉を切ったせいか
ピンで固定したために喉の通りが狭くなってるからか。。。

ご飯を食べると喉を詰まらせてしまうらいいんです


昨日、食欲があまりなかったので大好きなデリのお肉を
あげたら喜んで食べたんだけど詰まらせて
苦しそうにしてました
小さくカットしたお肉はたった一切れで断念

術後の経過も順調で回復に向かってるけれど
喉の調子が少し心配です


喉の問題もあるので退院は早くても
来週の水曜日頃になりそうです

思ってたより長い。。。


早く帰って来て欲しいけど、今日喉を詰まらせて
苦しそうな姿を見たら病院へ居るほうが安心ですね





術後2日目1



明日こそ2階で会えるかな

明日はもっと元気になってますように・・・

スポンサーサイト

 
 
 
♪ももこのママさん♪

ホントちいさい身体でよく頑張ってくれました
コルセットなしで立た時は嬉しかった!
くるるとリハビリ頑張るよ
ももちゃんと応援ありがとう

♪mahiroさん♪

病院での食事は缶詰みたい
見るからに美味しくなさそうで。。。
先生がくるるちゃんの好きな物持って来てあげていいですよって!
大好きなデリご飯だったので喜んで食べたんだけど
上手く食べれなかったの
ゆっくりとリハビリして行きます

♪るんるん♪さん♪

ちいさい身体で本当によく頑張ってくれました
大好物なお肉だったけど術後には食べずらかったかな
次はリゾットみたいな柔らかい物にしてみるよ
金時&あず男くんも応援ありがとう

♪あずママ♪

先生が早ければ金曜日に退院出来るかもって言ってたので
とっても長く感じちゃったけど仕方ないね
大手術したんだもんね・・・
食いしん坊のくるるにとって食べられないのは
とっても辛いと思います
早く食べられるようになりますように。。。

♪このりんこさん♪

応援してくれてることがとっても心強いよ
本当にありがとう
元気になったら又、遊んでね
くるるのこともっともっと幸せにするよ~

♪みみさん♪

そうなのぉ!首の後ろの骨の手術なのに神経に近いから
喉から切って中からやったのよ
想像するだけで怖い。。。痛い。。。
でも傷よりも喉の調子が良くなくて
食べられないことのほうが大変みたいなの
喉を7cmも切れば違和感あるから仕方ないよね
来週まで退院出来なくて寂しいよぉ

♪あきてぃさん♪

小さい身体で頑張ってくれました
まだ元気はないけどコルセットなしで
立った時は本当に嬉しかったよ
喉の調子が良くなってご飯が食べられるように
早くなって欲しいです

♪てん&かいママ♪

くるるは本当によく頑張ったよ
手術の説明を聞いた時は凄いことするんだって
ビックリしました!
喉を7cmも切ったんだから違和感があるのは
仕方ないけどとにかく食べれるように
なって欲しいです!


くるるちゃん良くがんばったね!

まだ術後日にちたっていないから

元気ないのは仕方ないですが

でも立ち上がった姿感動して

涙が出ちゃいました・・・

ほんと今の医術って凄いですね・・・

レントゲン見てこんな凄い大変な

手術だった事改めて思い知らされましたよ・・・

のどがまだ心配ですが

少しづつリハビリして早く

元気になってくださいね!

ママさんもお疲れだと思いますが

頑張ってください!!
くるるちゃん、手術無事に
終わったんですね!!
おめでとうございます。
この痛々しい姿を見てると
可哀想ですが、ちゃんと立ってるので感動ですね。
後は、喉が少し心配ですね・・・。
少しずつ元気になってねっ!!
くるるちゃん元気なさそうですけどかわいーですね♪
のどを切っていたんですかー。。
あーーーイタイイタイ。。
でもかばってるような感じじゃなくつちのこみたいな
かっこしてるから傷口自体は早くふさがりそうですね♪
あとはご飯だけ普通に食べられるようになるだけですね♪
来週まで退院できないんですか???
アウちゃんきらりちゃんもさみしがってますね。。
くるるちゃん手術成功おめでとうございます♪

お友達なのに
こんな形で応援するだけで自分には結局なにもできないけど・・・着実に回復している画像と説明を見てホッとしました。
またブログへ様子見にきます。

くるるちゃん、
きらり☆ちゃんちに来てほんとに幸せね。
お家へ帰れるの、まだ1週間も先なんですね。
でも、人間だったら1週間なんかじゃ退院できない内容
ですものね。 ワンコの回復力って、本当に凄い...。

大好きなご飯、まだモリモリ食べられないのね。
喉の調子も、早く良くなるといいわね。
全国のくるるちゃんファンも、きっとみんな
応援してるわよ。
明日は今日よりも、明後日は明日よりも、少しづつでも
くるるちゃんにパワーが戻っていきますように。
くるるちゃん 手術成功おめでとうございます。
ホントに良くがんばったね。えらいね。


デリさんのゴハンはもうしばらくおあずけかな?

リハビリでこれからどんどん良くなる姿を
見られるのはママにとっても嬉しい事ですね。
大変だと思いますががんばってください。

金時とあず男も 応援してるよ!

大好きなデリのご飯、今日は残念だったね(´・ω・`)

まだ違和感があるのと、慣れていないから、
固形のご飯は詰まらせてしまうのかもね。
病院で出して貰っているご飯は固形?
少し柔らかくしているのかなぁ?

少しずつ上手に飲み込めるようになるまでは、
もう少し時間が掛かるかもね。
長い目で見ましょ♪

明日は2階で面会が出来ますように(-m-)"
くるるちゃん手術成功おめでとう。
とっても小さい体でよくがんばったね。
ママを見つけて一生懸命立ち上がる姿をみて「うるっ」ときちゃいました。
(しかも仕事中・・・)
これからリハビリなどで大変だと思うけどがんばってね。
ももちゃんと一緒に応援してます!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
