くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月18日

術後3日目

 





今日は2階の待合室でくるると会えるかな。。。
ドキドキしながら面会へ



術後3日1


2階で会えましたよ



術後3日4

くるるをやっと抱っこ出来ました




術後3日2

くるるのぬくもり久し振りだよ




昨日より少し元気になってました
順調に回復してます


ただ問題なのは喉です
面会の間も何度かゲホゲホってなってました
喉のところを7cmも切ったんだもん
かなりの違和感があるんでしょうね

あまりご飯は食べられないので点滴をして
脱水症状などが起きないようにしてるそうです

ご飯が食べられるようにならないとお家へ帰れないね
頑張ってくるる





くるるの様子を動画に撮って来ました

早く元気になりますように

スポンサーサイト

 
 
 
くるるちゃんの手術が無事終わって、
ホントよかったです。
それにしても、すごく大変な手術なんですね。
小さい体でよく頑張ったと思います!!
ママさんもお疲れ様です。

7センチも切ったんだね。
直ったら、デリの美味しいお肉を沢山
食べれるからね!!
ガンバレぇ~♪
抱っこできて、良かったですね~。
こうやって、ママさんに抱っこされることで、
くるるちゃんもかなり安心したのでは?
お喉、心配だけど、安心感が自然治癒力を
加速してくれますように。
お久しぶりです

くるちゃん頑張ったんですね
ママも、お疲れ様です

順調な回復よかったですね

一日も早く帰れますように
心よりお祈りしています


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
