くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年07月07日

デビューが一杯の1月

 


夜にくるるのお散歩デビューをしましたjumee☆paw7



初めてなのにしっかりと歩いてくれました



その後にマンションの廊下でもう少し歩く練習をしてみましたjumee☆paw7


外より歩きやすいらしくて元気に歩いてます







ついに先住犬きらり☆やアウディも御用達の
ドッグデリファクトリーデビューをしちゃいましたコーヒーカップ

2dB5

Mダックスのまりんとご挨拶


2dB6

顔より大きなおやつを食べるくるる

もちろん途中で撤収しました



2dB7

もっと食べたいのはてな



上の写真での前足も今となっては少し変だったかなと思います

デリに初めて行った時から、絨毯の上でしか歩けなかったのですが

家でも同じように絨毯やマットの上以外の場所では歩いてくれませんでした

まだ小さいからだとばかり思っていましたが

気付いていなかっただけで、すでに予兆が出ていました







くるるのお風呂デビューです

デイジー3

洗面器が浴槽代わりになっちゃいます



デイジー4




デイジー5

暖かくしながら体をふきました





デリでお友達になったデイジーちゃんと遊んでます

この頃は元気に動き回っていたので

まさか歩けなくなるとは思っていませんでした



さとみ5

カフェご飯デビュー




さとみ4

そして家に帰って初めてガムを食べました






nydp25.jpg

デリの常連ウーちゃんといると大きさの違いが目立ちますね


nydp26.jpg

見つめ合っちゃってます




nydp35.jpg

チワワのレアちゃんとかめら


nydp33.jpg

同じくチワワのタンクくんkissDN



kkd3.jpg

デリのオーナー・ロビパパの次男ティモにちゅー?








kkd15.jpg

一緒にお出かけしやすいように2ワン入れるスリングをネットで買いましたパソコン

くるるスリングデビューです







くるる4ヶ月

4ヶ月になりました犬寝






豊洲D14

ついに豊洲デビューashiato

この時もあまり歩いてくれませんでした

でも寒いので甘えているだけだと思い無理に歩かせてしまいました

病気を知らなかったとはいっても可哀想なことをしてしまったと思います



豊洲D2






スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
