くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 


くるるん・08・04・03
いつの間にか耳も立ってきましたチワワ



くるるん・08・04・07

先生からもストレスが溜まらない様した方が良いと言われていたので

コルセットにも慣れてきたところでお出かけしました




セカンドオピニオンで行った病院でもすぐには手術出来ないとのことなので

もう一度より詳しく説明を聞くために東大病院へ行きました

その結果設備が整っているし何より近いので東大病院にお願いすることに決めました

今思うと、飼い主の勝手かもしれないですが

東大では面会が出来るのに下落合では出来ないというのが

一番大きかったのかもしれません


くるるの手術は9ヶ月になるのを待ってから行うことになりました



きちんと立てるようになったことを自分で見せてくれてますチワワ

外からの固定だけでもすごく効果があるのが実感出来ました


くるるん・08・04・10

すっかり慣れてくつろげる様になりました







くるるん・08・04・20



くるるん・08・04・20-2

デリでご飯を食べる時にもしっかりと立てるようになってます猫餌



くるるん・08・02・27

固定する前はこんな状態でした



くるるん・08・04・21

今まではゲージで安静にしているばかりでしたが

だいぶ落ち着いてきたのでゲージから出て3ワンでお昼寝してます




くるる7ヶ月

くるるん・08・04・24


くるるん・08・04・24-2

まだ少し前足が開いちゃうけどデイジーちゃんともまた遊べるように

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
