くるるん☆ランド

「環軸亜脱臼」という病気と闘っている小さなチワワの女の子です                                少しでもくるると同じ病気のコの参考になればいいなと思い記録に残すことにしました

Third Plugin On/Off
 
 
カテゴリ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
最新記事
 
 
 
プロフィール
 

きらり☆ママ

Author:きらり☆ママ
ちいさい体で病気と闘うチワワのくるるです

 
 
最新コメント
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年07月09日

元気一杯の5月

 


代官山の病院へ包帯を替えに行ったついでに

フロントラインをしてもらいフィラリアの薬も貰いましたメディカル

08・05・14

体重も1kgを超えて順調にスクスクと成長中





三社祭りにお出かけし浴衣デビュー

くるるん・08・05・17


くるるん・08・05・17-2




くるるん・08・05・18

かなり元気になってきたのでちょっと遠出で駒沢ドッグランへ

歩けることがとっても嬉しそうです





8ヶ月になりきらり☆とも相変わらず仲良し

くるるん・08・05・24


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるるが来た日
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
